雑誌「週刊文春」7月7日号

週刊文春」の巻頭グラビア“原色美女図鑑”にソニン登場。
5ページにわたり、4枚の写真。
そして短いながらもソニンが分かるコメントあり。


「去年はいっぱい泣いたから、今年は泣かない。」


グラビアもすごくきれいでいい感じです。
私は一番最後のピアノに背中でもたれて目を閉じているソニンが一番お気に入りです。
是非いろんな人に雑誌を手にとって見てもらいたいので、詳しくは書きません。
とにかく


ソニン、素敵です!!


保存用に2冊目も買おうか迷い中。
来週の木曜日に携帯カメラで写したグラビアをUPする予定。(この日にちに)
週刊文春」定価320円
黒くて星がちりばめられた天の川ちっくなイラストが表紙です。


予定通りグラビアアップしてみました!!
携帯電話のカメラで撮ったので角度によって微妙に違ったりするかも?!
あの時買っとけばよかったと後悔している人がいるかな(笑)
私は結局2冊目買わず。。

こんな感じのソニンの写真集発売熱望!!
しかもちゃんとしたハードカバーでちっちゃい写真ではなく見ごたえのある写真集を。