テレビ「ETV特集 『ワタシが見たニッポン〜外国人による日本語弁論大会〜」

7月9日(土)22:00〜23:30
NHK教育ETV特集 『ワタシが見たニッポン〜外国人による日本語弁論大会〜」

相変わらずのダメっぷりで見逃しました。。
すっかり存在を忘れてて、いつもどおりこの時間は「エンタの神様」を見ていたんですが、知っていたら私はどっちを録画したんだろう?
ソニンはもしかしてソニン友達がまわしてくれるかもしれないけど、エンタは見逃したらおしまいだな。。
私の無意識の判断は正しかったのか?!
でもこの時の衣装が秋葉原の一軒家プロレスの時の衣装だとSOMIMAPさんのところで見て軽く、いや相当へこんで後悔した私デス。。
あの服めっさ可愛くて似合っていて、握手会の時にDVDのことよりも先に服のことで話をしたくらいだもん。
あの衣装プレゼントがあったらすごく欲しくてたまんないです(*^^*)


とりあえず再放送に期待しているんですが、番組HPには「再放送の予定はなし」と。
でもいつ予定が入ってもいいようにチェックしなくてはですね!!
ETV特集