「ニンテンドッグス」犬を飼い始めました♪

今日から犬を飼い始めました。
ミニチュア・ダックスフンドの♂「はっぴー」です。
ってのはニンテンドーDSニンテンドッグス」というゲームなんですが(w
まだ飼い始めたばかりで扱いになれていませんが、頑張って育てたいと思っています。
とりあえず現在は「おすわり」まで出来るようになりました(^^)
以前からこのゲームは欲しいと思っていたんですが、なかなか踏ん切りがつかず。
きっかけは「あいはもっとそうじゃなくて」のラブエナさんの日記をみて。
「おぉ!いいなぁ、じゃあ私も。」みたいな感じです(w
でも私が使っているDS本体は借り物なのをお忘れなく(笑)
お言葉に甘えて、思いっきり使わせてもらっちゃってます♪
ありがとうございます!!


すれちがい通信」にも挑戦したいんですが名古屋では「ビックカメラ 名古屋駅西店 TVゲームコーナー」と「エイデン 千音寺アズパーク店 ネバーランド」でしかできないらしい。
こうなると名駅の方が行きやすくていいな。。
千音寺は実家から近い方なんですが、自力で行くのは不可能なんで。
せめて金山でも出来たらなぁ。。
東京はたくさん「すれちがい通信」中継所があってうらやましいです。

nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ