買い物日和

今日はいい天気♪
午前中はまったりと家で過ごしたんですが、買い物日和なんで、まず近所のGEOに行く。
またしても「あゝ!一軒家プロレス」を発見する事ができず。。
ここのお店はもしかして置く気がないんかい?!
ゲームコーナーでDS本体が今14400円で買えるんで、買おうかどうか迷ったんですが、結局また保留。
そしてGEOの近くにあるモスバーガーで久しぶりに食事してみました。
きんぴらごぼうのライスバーガー。
まいう〜♪
でもちょっと食べにくかったかも。。


そしていざ名駅へ。
高島屋がバーゲンやっているのでなにげに財布が欲しかったんですが、ビビビッとくる財布がなく保留。
そしてソフマップへ。
デジカメが欲しいなぁと思いつつも「このデジカメがいい!!」って思う商品がなく、それに旅行までに買えれば。。って事でまた保留。
そしてメインで使っている富士通のノートパソコンがハードディスクいっぱいいっぱいなので、録画したTV番組の動画を移動させる外付けハードディスクを購入。
250GBで約14000円。
最近はほんといろいろと安くなったなぁ。
ちょっと前だったら2万以上はしていそうなものなのに。
どんどん手を出しやすくなって嬉しい限りです。
ソフマップでDSのソフト「ニンテンドッグス」を見て、買っちゃおうかなぁとか思いつつも、GEOの方が安かったかな?って思って、ここは保留。


そして近所に戻ってきて再びGEOへ。
GEOで「ニンテンドッグス」を手にとってみたら、ソフマップの方が安いじゃん。。
ショックでしたが、再び名駅に行く気にもなれないんで妥協してGEOで購入しました。
GEOの方が安いって思ったのは中古ソフトの値段をみての事でした。
これもまた勉強です。


何気に買い物している途中に「明日は月曜か。。」って思ったら凹んだ私。
土日しっかり休んでおいてわがままな奴です。。


そういえば名古屋駅の本屋さんでロシアのガイドブック1冊発見!!
どうやらロシアはヨーロッパの部類に入るらしい。
しらなんだ。。
でも実際に行く「ウラジオストック」の案内がめっさ少ない。
ロシアのメインはどうやら「モスクワ」らしい。
どうせならモスクワに行けばいいのに。。