携帯サイト「アーティストステージ」スペシャル企画

ソニンのオフィシャル携帯サイト「アーティストステージ」いつも楽しい企画が満載です。
通常の情報はもちろんのこと、新しく交流BBSも登場したり、ムービーでソニンのハングル語講座があったり、そしてメッセージムービーではソニンのメッセージの他にもライブ映像が見れちゃったりします。
もちろん待ち受け画像、着メロ、着声、着うた、着ムービー、コラムなどがある事もお忘れなく。
最近は待ち受け画像にフラッシュバージョンも登場したりと毎日チェックしても飽きないサイトです。


そんな携帯サイトで現在「ソニンの衣装プレゼント!」と題してクイズ企画が行われています。
ソニンの衣装めっさ欲しい〜!!
これの締切日が分からないんですが、いつなんだろう?
当たりますように。。と七夕に祈っておけばよかったかも。


そしてすでに締め切られたんですが「ソニンとドキドキ生電話」
これって当たった人いるんでしょうか?
もうすでに3回くらい行われていますよね?
私は電話よりも、直接おしゃべりがしたいです。
握手会の時にしゃべれますが、こう椅子に座ってお茶でもしつつ、ソニンと話がしてみたいなぁと思う今日この頃。


興味をもたれた方は是非お手持ちの携帯電話(DoCoMoi-modeFOMA) . VodafoneVodafone live!) . au(ez web))から
http://www.seq.to/
にアクセスしてみてください♪