テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第3話

本日、テレビ東京 26:00〜「いちばん暗いのは夜明け前」第3話放送ですね!!
今回の出演は長澤奈央さんって事ですが、どんな人だか知りません(w
このドラマはグラビアのお姉さん中心に出演されているそうですが、女ですからグラビアアイドルにはまったく興味が無いのであしからず。
とにかく私はソニンが見たいのよ!!
でも住んでいる地域は放送されないのよ!!o(TヘTo)
って3話になってもこんな毎週同じ事書いていたりしますが。。


先週ドラマのオフィシャルサイトが更新されていて第2話、第3話のあらすじが追加されていたのと、キャストの写真が変わっていたんですが、夜中にふと目が覚めた時に見たからかなのか、熊田曜子さんの写真がめっさ怖かったです。。ヾ(;´▽`A``


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/