「ニンテンドッグス」今日までのはっぴー

ニンテンドックス面白いよ〜
もう可愛くて仕方ないです(≧∇≦)
うちのミニチュア・ダックスフンドのはっぴー(♂)も順調に成長しているようです。


現在はっぴーが覚えている芸

  • おすわり
  • おて
  • ふせ
  • ちんちん
  • ぐるぐる(しっぽを追って回転)
  • 逆ぐる(ぐるぐるの逆回転)
  • 右ごろん
  • 左ごろん

なんか芸の名前って味気ないですね。
こういい感じの芸の名前の付け方ってできないもんなんでしょうか。
自分の好きなように名前がつけられるんですが、なかなかいいものが思いつきません。
ここで自分のセンスが出てきますね。。ヾ(;´▽`A``


はっぴーが出た大会の成績

  • ディスクドッグ大会 ビギナークラス1位
  • アジリティ大会 ビギナークラス1位
  • ドッグコンテスト ビギナークラス1位(オープンクラス 圏外)

ドッグクラスのオープンクラスにチャレンジしたんですが、ごろんがその時まだ取得できていなくて失敗。
上位クラスを目指して愛情いっぱいに育てなくては。


そういえばニンテンドッグスのソフトの種類は3種類あるけれど、結局はどのソフトでも全種類の犬を飼うことができるそうですね。
私がすれちがい通信で柴犬が増えたように。
もうそろそろ犬をもう1匹増やそうか迷い中。
てかDS本体買わなくちゃ。。