夜の散歩(自転車ですが。。)

夜12時、明日収集の資源ごみを出しに家を出る。
昼間の蒸し暑さから一転して、夜は程よく涼しい感じ。
資源ごみ置き場は部屋から多少離れた場所にあるので行くのが結構面倒でたまりがちになるので、出しに行く時はまとめてのが多い。
今日も3袋分一気に出しました。
夜中に出すのは、仕切りのおばちゃんがいない為。
結構ごみの出し方についてとやかく言ってくる人がいる。
話しかけられると面倒なので、いる可能性が薄い夜中に。
だからといって悪いことしているわけではなく、ちゃんとごみ分別してますよ〜


出かけたついでに近所のGEOへ。
今日もやっぱり一軒家プロレスのDVDは発見できず。。
私はどうしてもGEOで借りたいらしい。
TSUTAYAは行くのが面倒な距離の場所にしかないし。。
結局GEOではぶらぶら見ていただけ。
今GEOはセールでDS本体が通常より安い。
25日までセールやっているのでDS何色にしようか現在考え中。


ローソンで麦茶を買って帰宅。
夜中なのに、意外と人が多いなぁと思って、口論している男女がいたのでふと見たら外人でした。
なに言っているのかわからなかったんですが、雰囲気はちょっと喧嘩しているっぽかった。。
そして通り道にある塾の名前がいつも
「もえ塾」
に見えてしまう私。
本当は
「ともえ塾」
なんですが(w
もえ塾。。燃え塾。。萌え塾?!(笑)