テレビ「めざにゅ〜」

フジテレビ 4:30〜5:25「めざにゅ〜

今日は早朝からソニンがテレビに出る。
時期からいうと「週末のライブの宣伝」かな?と思いつつ、眠気まなこでうとうとしながら見ていたら、ソニンいっこうに出てきません。
そしたら「めざにゅ〜」も終わりになりソニン、愛犬・感くんとやっと登場?!かと思いきや
「“めざにゅ〜”明日も見てね〜」
と感くんの片足を持ち、手を振るような感じの映像で終了。。
まじ、これだけ?!
と思ったら、
柳暗花明とか成膳任特別應援隊とかさんでそれ以外にも出ていたような事がかかれている。
これはもしや。。

始まったと思ったら、すでにソニンの出演終了していた模様。。
まじですか。。(T_T)