眠いよ〜

最近自分の部屋にいると眠くて仕方ない。。
外にいるとそうでもないんですが。
こうパソコンいじっていてもだんだん眠くな〜る(^^;
寝不足?!
でも朝は結構早く5時過ぎに目を覚ますことが多いんですが、また眠くなっていつの間にか寝ているという、2度寝。。
これがもし夏休みだったら、いつまでも寝れて幸せだろうなぁ。。
学生さんがうらやましい。。
私は夏休みなんてないし、お盆休みも4連休だけだよ。。


電車男」面白いと思いつつ、いまだにじっくりみたためしなし(^^;
録画してあるんで、今度一気に見ようかと思っています。
どうしてもあの主人公がある友達に見えて仕方ない今日この頃。


今日は高校1年の時に亡くなった父方のおばあさんがなくなった命日。
一緒に住んでいて、身近な人で亡くなったのは初めてだったので忘れられないです。
なんだかんだいって入院してから一度もお見舞いに行くことができなかったのが一番悔やんだのを覚えています。
そして次の日がお葬式だったのですが、好きな漫画家さんのサイン会があって整理券も(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!しえいたのですが、いけなくて、更にショックだったんですよ。
まぁお葬式取るのが当たり前なんですけどね。
8月4日が来るたびにおばあさんの事を思い出しています。
おばあさん、私は元気です。