テレビ「欽ちゃん&香取慎吾の第75回新!仮装大賞」

久しぶりに仮装大賞みました。
実家に住んでいた時はいつもお母さんが見ていたので見ようとしなくても自然とテレビに映っていたので見たのですが。
今回はビックスモールンがでるとの事で録画して。


34番「仮装でしりとり」
香取慎吾さんに紹介されて、幕があいて原口さきまささんとビックスモールン登場。
3人とも上下青色のパジャマみたいな衣装を来て、3人でビックスモールンのボディーアートの最初のなりたいなポーズをして原口さんが横で明石家さんまさんのものまねをやりながらしりとりをして、ビックスモールンがボディーアートでしりとりを続けていくという。


明石家さんま→まぬけな花火→(最初“ビックスモールン”といって“ン”がつくから却下)→びっくりするほど大きなピザ→斬新なくす球→まわり続けるコーヒーカップ


最後のコーヒーカップで原口さんも巻き込み、3人でぐるぐるまわっていましたが。。
20点満点で15点がでれば合格ですが、結局は
「10点」
でカ〜〜〜〜〜〜ン。。と不合格。
欽ちゃん「こんなに苦労して この鐘の音 さみしいものがあるねぇ・・・」とコメント。
審査員10人いて1人2点付けれるんですが、見事10人の審査員1人1点ずつ。
貴理子さんは「ひどすぎますねぇ。でも花火は好きですよ」
そしてビックスモールンがまたまぬけな花火を披露するも得点に変化なし。
確かにいつものネタに無理やりしりとり風に取り組んだみたいな風にしか見えなかったですから、あんまり新鮮さが無かった気がします。
チロちゃん「春もまたでたいです」
との事ですが、春は是非大輪教授と組んで出て欲しいです♪
大輪教授がやる仮装大賞、どんなのになるのかな(*´▽`*)


でも普通に仮装大賞っておもしろいねo(^▽^)o