テレビ世界ウルルン滞在記 何だこの番組は?と言われてはや500回!大感謝スペシャル」

TBS 21:00〜23:09 「世界ウルルン滞在記 何だこの番組は?と言われてはや500回!大感謝スペシャル」

大輪教授みてたらすっかり見逃してしまいました。。( Д|||)
どんなんだったんでしょうか?
テレビガイドの説明欄には出演者にソニンの名前はなかったんですが、もしかして500回スペシャルという事で「過去にこんなんありました」みたいな紹介で映っただけだとか?


*加筆*
コメントで教えていただいたのですが、結局ソニンさん出ていなくて、VTR出演とかも無かったそうです。。
オフィシャルホームページには情報として載っているのに。。
なにかしらで番組内容が変更されたと思うことにします。


オフィシャルサイトといえば気になったこと。

2005年12月29日〜2006年1月10日までは年末年始 休業の為、更新はお休み致します。

結構長期休暇なのね。。
芸能事務所に休業ってあるの?!
って事はホームページは別会社に依頼しているんですねかね?
バイル担当の人がいるんだからホームページもてっきり事務所がやっているもんだとばかり思っていました。。
なのでこういう情報ミスがあったりするのはなんか納得かも。