雑誌「爆笑TV beepa!Vol.5」

金山のアスナルにある本屋さんで大輪教授の第1回目のコラムが載っている「爆笑TV beepa!Vol.5」を発見したので即購入。
これで大輪教授のページだけ切り抜いてクリアホルダーで
「大輪ラボ 本日の問題集」
をまとめて保存しようかと思っています。
この雑誌のサイズは特徴があるので普通のA4サイズのには入らないので新たに購入してこなくちゃ。


この問題集、連載なんだから、答えは次号に載せたらいいのになぁ。
それか別のページに答えのページを作るとか。
1枚のページに問題と答えが一緒に乗っていると問題考える前につい答えを見てしまいます。
これはカンニングじゃないですよね(w
大輪教授の字は見やすくて綺麗(^^)