インターンネット放送「見たい!番組研究所」

今日も18時からみています。
23時までの5時間でずっぱりで教授三昧♪


今日は珍しく「大喜利」に挑戦。(いつもは普通メール1通送るのみ。。)
イマイチひねりがある考えができない私にはすごく苦手です。。
直球てきなダジャレはよく考えるんだけど。。
今日のテーマは
「こんな正月は嫌だ」

キョンキョン(大輪教授のあだ名?)に
「もう少し頑張って欲しい」
ばかり言われる。。まぁ面白くもなんともないのは確かである。
4通送ったのかな?
最後に送った大喜利は読まれたのかはわからない。。
22時台の放送が始まってちょっと横になったら寝てしまったのである。。
気がついたら23時過ぎていて別の人がパソコン画面に映っていた。。( ̄Д ̄;)
はたしてどう評価されたのか。。
まぁ他のと一緒であろう。。
今年の大喜利での目標は
「めざせ1ポイント!!」
でがんばります。


途中おなかがすいても頑張るキョンキョン
お疲れ様です!!
キョンキョン。。つい小泉今日子の方を思い出してしまう私。。(´ー`A;))


大輪教授のブログに初トラックバック!!
ドキドキ★
大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログ
http://tandm.tv/servlet/tandmtv.Page?page=index.html