携帯電話

私、現在相当の「大輪病」にかかっています。。
何でも大輪教授にしたくなる今日この頃。
携帯電話を大輪教授仕様にしちゃいました!!
どこをそうなったかというと。。


1:待受け画像「大輪教授」
2:サブ待受け画像「大輪教授」
3:メニュー画像「大輪教授」
4:電話受発信画像「大輪教授」
5:メール受発信画像「大輪教授」
6:着ムービー「大輪教授」


ただメールの着信音が大輪教授ではなくドラクエのレベルアップだったりします。。
ムービーがネタムービーしかなく、電話着信とメール着信を内容は違ってもネタムービーにしたら、ぱっと聞いたときに区別がつかないので。
私がネタムービーをダウンロードしたのは
「焙煎とれかふぇ」
というサイトなんですが、ここにお笑いムービーがあるのが不思議なくらいメインはグラビアアイドルの女の子。
しかもお笑いムービーは「ケイダッシュステージ」の芸人さんオンリーという。


他にどっかいい着ムービーや着声のサイトないですかね〜
大輪教授があるとこ限定ですが。
ちなみに私は現在ドコモのFOMA F901iCを使用しています。
私も探してはいるんですが、なかなか見つからなくて。。


ケイダッシュステージの芸人さん限定の携帯サイトがあったら、有料でも絶対登録するのに。。