大忙しな日

土・日・月(祝日)の3連休明けの仕事。
今日はいつも以上にてんてこまいの忙しさだった。
私はパソコンに注文書の内容を打ち込みするのが主な仕事内容なんですが、打っても打っても注文のカードがなくならない。
午前中はほぼパソコンの前である。
まぁ仕事があるのは幸せなことなので多いのが嫌だって事ではないですが。


お正月休み明けで土曜日・祝日が仕事のところが意外とあると聞きました。
大変だなぁ。。
私が働いているところは年に1度の棚卸の1日以外は完全に土・日・祝日はお休み。
でも人間わがままなもので平日もたまに休みが欲しいなぁと思う。
(平日休むなら有給休暇という手があるけど、有給休暇取るとき、なんか気を使ってしまうので)
わがままいったらキリがないので現状に満足して仕事頑張らねば!!


そんなパソコン漬けの仕事の日でも家に帰るとまたパソコンをさわる私(w
パソコン大好きです!!