テレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」

TBS 21:00〜21:54 「中居正広の金曜日のスマたちへ

ソニン出演なのにすっかり忘れてしまいそうでした。。
あぶない、あぶない(^^;


冬のソナタで有名なチェ・ジウを迎えてのスペシャル。
前回は体調不良で来日できなくて、通訳として登場したソニンはあんまり出番がなく終わってしまいましたが、今回も
「今日の為に韓国語をもっと頑張りました」
と意気込むソニン
通訳としてきたはずなのに、チェ・ジウさんの後ろには本物の通訳さんが。。
そんなんでもソニンは隙をついてはチェ・ジウさんの言葉の通訳頑張ってましたよ!!


チェ・ジウさんはソニンの存在は知らなかったらしく、
在日韓国人なので韓国語も話せます」
と自己紹介すると
「韓国語上手い」
チェ・ジウさんに言われて喜ぶソニンが可愛いですね♪
「あんた上手くて当たり前でしょ!」
飯島愛さんに突っ込まれていましたが(w


ソニン「私も友達になれますか?」
チェ・ジウ「もちろんです」
と。
チェ・ジウさんは今日本の連続ドラマの撮影のため日本に滞在中との事なので、おすすめスポットなど案内するならソニン!!って感じでしょうか?(^^)