写真

今日写真を1枚もらいました。
その写真を見て愕然。。
私めっさ不細工やん。。(もともと不細工ですが(w )
自分で言うのもなんですが、ここ最近でかなりのダントツトップの不細工さ。
めっさショック。。( Д|||)
ってな訳で写真撮るときの笑顔の練習でもしようかな。。と思った今日この頃です。。(´ー`A;)


そういえば今日夢で私素因数分解やってました。。
夢の中でも大輪教授の影響が(w


そして珍しくソニンが出てくるイベントみたいなのに行った夢もみました。
最前列で「ソニン!!」って呼んだら目の前まで来てくれて、何故か財布を見せてくれて
「ここの部分がモモ*1にひっかかれちゃって」
なんて話していました。
どんな夢やねん!!(w

*1:ソニンが飼っている愛猫の名前