ECCポスターJACK!!

先日の14日(報告12)にもお伝えしましたが、現在名古屋の地下鉄でECCソニンポスターがホームの柱にたくさん貼られています。
ムーンライトながらを降りて、眠い気分が一気にさめるくらい見ていて圧巻です♪


1つの柱に裏表、違うバージョンのポスターが2枚貼られています!!
ポスター左側ソニンバージョン

ポスター右側ソニンバージョン

金山駅ホームの様子

この写真ではわかりにくいですが、それぞれの柱にECCソニンポスターが!!


ソニンの写真が2種類、文字が何種類かいろいろあり、ECCもお金賭けてんな〜って感じが見えます。
駅の広告ポスター貼るのって高いんだろうに。
これが何日まであるんだろうか。。
電車通勤だったら毎日チェックするのになぁ。。