明日はドキドキ★

明日は仕事は年休消化を取って休み、東京までお笑いライブを見にいく私。
年休消化は会社に休みたい日の一週間前までには届けをださなくてはいけないので、もう会社の人にはすでに了承すみ。
でも机の上にはたくさんの仕事が。


毎朝いつも
「少しでも多く仕事終わらすぞ〜!!」
と気合をいれて始める。
今日もいつものごとく始めたのだけど。。
直接売り上げまでする伝票枚数の多いこと、多いこと。
気合いれても、なかなか前に進まず、2時間残業。
早く終わったら名古屋駅に買い物に行こうと思っていたが、時刻は午後7時30分。
ここから名古屋駅まで地下鉄乗りついで約30分はかかるので、名古屋のお店はたいてい午後8時にしまるので今から行っても仕方ないので近所のアピタでぶらぶら。
私はほとんど
仕事場→自宅
という直帰はしないで、どっか経由して帰る。
夜ご飯の調達もあるんだけど、すぐに帰ってもつまんないかな?っていう理由が主。
アピタに行ったからといってこれと言って欲しいものがあるわけでもなく。
とりあえず、ポストカードと封筒を購入。
そしてフードコートで野菜タンメンを食べる。
いがいとまいう〜!!


家に帰ってお風呂掃除して、久しぶりに湯船に入り、まったり。
まったりした後は眠くなり。。


あっ!今日は見ようと思っていたドラマがあったんだっけ?
忘れていて結局見れず。
今回の連続ドラマ、どれも見ていないなぁ。。
ふと思った今日この頃。