ライブ「裏ケイダッシュライブ」

「裏ケイダッシュライブ」
1月19日(木) 開場18:30/開演19:00
会場:渋谷 シアターD
出演:大輪教授/Hi−Hi/オードリー/ビックスモールン/どきどきキャンプ/連戦姉妹/
すもも/モンキーチャック/三日月シュガー/ランプアップ/やまちゃん/他
(またまた大輪教授のブログから。。)

「裏ケイダッシュライブ」はお初です♪
ケイダッシュライブ」はDVDで拝見したんですが、どんな感じなのかドキドキ楽しみです♪


ってな感じで行ってきました!!
「裏ケイダッシュライブ」!!
大輪教授、今日も楽しかったです♪
いきなり登場した時に、すでにホワイトボードにたくさんの単位が書かれていて驚きました。
この単位を楽しく覚えれそうでいいですね!
「大輪教授」なので略して「きょんきょん」。。なんで「きょんきょん」なんだろう?とちょっと不思議に思いつつも、今日も更なる「大輪ワールド」の深みにはまっていく私でした(^^)


そして2月25日(土)に同じシアターDで行なわれる大輪教授&Hi-Hiのオールナイトトークライブのチケット(σ・∀・)σゲッツ!
オールナイトできょんきょんが見れるかと思うとドキドキ楽しみです!!
何で東京まで行こうかなぁ。
たぶん往復昼間の高速バスだと思いますが。