「全国エアギター&エアバンドバトル」予選大会その後

大輪教授が出演したエアギター大会の様子は大輪教授のブログ、そしてはなわさん中心にケイダッシュステージの芸人さんのレポを書かれているぱいろんさんの「夢は大空へ」レポコーナーでも書かれています。
読んでいるとますます
「行きたかったなぁ」
と悔やまれてしまいますが、これはもう後の祭りというか、どうあがいても行くことは出来なかったんですが、名古屋に住んでいる自分の状況にへこみつつも、レポ楽しませていただきました!!


結果は入選できなくて、残念でしたが、MCの人には好評だったそうなんです。
これに負けずに、更に次もまた是非がんばってください!!