韓国ドラマ「天国の木」

ソニンがなんと韓国ドラマに出演!!
女優としてのソニンはなんと海外にまで進出してしまいましたね♪

2月8日(水) 21:55〜23:05 (韓国時間)
韓国SBS放送『天国の木』
監督:イ・ジャンス
出演:イワン、パク・シネソニン浅見れいな内田朝陽


※日本での放送は未定※


ついにソニンのオフィシャルホームページでも発表!!
日本での放送は未定とのことですが、韓流ブームに乗って、日本でも放送してくれることに期待したいと思っています。
韓国ドラマは1度も見たこと無いんですが、韓国映画なら「B型の彼氏」を試写会でみました。
結構面白かったのですが、今回のドラマはどんな感じなんでしょうね。
見れる日が来るのを心待ちにしています。


そういえばオフィシャルホームページの写真が今度変わるそうで*1、どんな写真か楽しみです♪
考えてみれば今の写真は「あすなろ銀河」の写真なので約1年間これだったんですね(^^;

*1:ソニン本人が携帯サイトのアーティストステージのメッセージムービーで告知