映画「トワイライト・ファイル」

amazonに注文してあった「トワイライト・ファイル」DVD届きました!!
大輪教授が出ているそうで、購入したんですが、梱包をあけてDVDをみたら


ジャケットの表紙に小さめながらも「大輪教授」の名前がかいてある!!


レンタルしたDVDを先に見なくちゃいけないんで、みるのはもう少し先ですが、これはなんかますます見るのが楽しみになってきました♪
ジャケットの説明書きによると「ラブ・ファンタジー・オニムバス・ムービー」との事。
1本のDVDに3種類のストーリーが入っていて、大輪教授は「影」というタイトルの作品に出演。
どんな役なのかドキドキ楽しみです♪

トワイライト・ファイル [DVD]

トワイライト・ファイル [DVD]


昨日は東京渋谷のシアターDで大輪教授「スペシャル☆オールスター」というたくさんの芸人さんが集まるライブに出演。
昨日は仕事残業したけど、東京に住んでいたらたぶん見にいけただろうに。。
見たかったなぁ。。
19:30開演だったんですが、関東で20:30過ぎごろ地震があったそうで。。
東京23区で震度3。
大丈夫だったんだろうか?
たしかシアターDは5階にあったにで震度3以上の揺れを感じたんではないかと思います。
大輪教授といっしょに地震を体験したい!!
なんて変なことを思ってしまった私でした(^^;
たまに万が一大輪教授ご本人が見たら「呆れそう」「引きそう」「嫌がりそう」なイタイ発言をすることがありますので、ご注意ください。。(^^;
たまに。。じゃなかもしれませんが。。
すみません。。


大輪教授、ライブお疲れ様です!!