お風呂で「1リットルの涙」

今日は1時間くらい残業。
定時であがったら名駅行こうかと思っていたけど、今日は断念。


最近お風呂で本読んでいます。
ゆっくりつかるには読書が一番!かと思いまして。
お風呂で読むのに難しい本だとのぼせちゃいそうなので、簡単そうでなにかいい本はないかなぁと本屋さんで物色して
「1リットルの涙」
に決定。
TVドラマは結局途中までしか見ていないんですが、とりあえず本で改めて読んでみようかと思いまして。
主人公の女の子は愛知県豊橋市に住んでいたんですね。
私は父方が豊橋出身で本籍が豊橋なので、なんとなく親近感が。
お母さんや身内の人は三河弁ばりばりです(笑)
テレビドラマでは普通だったのですが、小説の三河弁の方が好きかも♪


そしてレンタルショップで借りたDVD1本見ました。
サトエリ主演の「キューティーハニー
元がアニメなので当たり前ですが、すごいめちゃめちゃってイメージです。
コミカルで途中アニメが入り込んだりとか。
でも、なんといってもサトエリが可愛い!!かっこいい!!スタイルがいい!!
ストーリーもキャラクターもとても楽しめました♪
さすがエヴァンゲリオンの人が監督なだけありますね!!

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]