DVD「『まめ』Vol.1〜若手芸人コンプリート・カタログ〜」

私のケイダッシュライブDVD、現在会社の女子社員に貸し出し中なので、何気にふと大輪教授みたさにもう1本同じDVD購入しちゃおうかな。。とファミマドットコムで「大輪教授」で検索して商品を探し出して購入しようかと思ったら、こんなDVDを発見!!

*内容*
ブレイク寸前の実力派からメディア初登場の個性派まで、若手芸人15組の“イチオシネタ”を完全撮りおろし収録した『まめ』のDVDが2巻登場。
特典映像には、プライベート切り売り覚悟の若手芸人出没マップ付き。
*出演*
U字工事こんらんチョップ原田16才/ラブカップル/耳なり/エレファントジョンダーリンハニーガッポリ建設/ゆうえんち/どきどきキャンプ/じゅんご/バイきんぐ/俺のバカ/ラックチャック大輪教授

をを!!これは!!
大輪教授がでているではあ〜りませんか!!(^^)
これは購入しなくては!!
やっぱり持っているDVDよりも持っていないDVDを買う方が先です。
ファミマドットコムでは届くまで時間がかかりそうなのでアマゾンで注文。
どんなネタを披露しているのかな〜(*´▽`*)
ドキドキ楽しみです★


大輪教授は現在風邪でダウン(?)との事。。
早く元気になる事を祈っています。