オアシス

上の日記でもあるように、今日は地下鉄に乗って買い物に出かけた。
行き先は「栄」
アネックスに行ってソニープラザでお買い物。
アネックスのソニープラザEdyが使えるのがいいですね♪
同じアネックス内にある東急ハンズでもお買い物。


そして夜ご飯はオアシス21内にある中華料理屋さんでラーメンとチャーハンのセットを食べました。
最近チャーハンが食べたくて仕方ないです。
結構まいう〜でした。。が、店内の客少な!!
お客さんより、あきらかに従業員の方が多かったです。
まぁ平日の20時ごろの栄はほとんどお店も閉まっちゃう時間で人が少なくなるイメージがあるので仕方ないのかな?
それか夜ご飯はほとんどの人が居酒屋とか?!

写真はオアシス21から見たテレビ塔&オアシス21の恐竜オブジェ


栄からは交通費を少しでも安くするために市バスに乗る。
最初はそのまま帰るつもりだったけど、急に途中にあるTSUTAYAに寄りたくなり途中下車しました。
いつもはGEOが一番近いのでそこばかり利用していますが「CORE OF SOUL」のCDが聞いてみたくて。
近所のGEOでは取り扱っていないんですよ。。
なのでTSUTAYAで探してみようかと。
CDコーナーの「コ」の棚をさがしたら。。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あったよ!!CORE OF SOUL!!
アルバムが3枚ありました。
ここで悩むところ。
TSUTAYAは明日からCD・DVDの半額クーポンが使える。
明日だと半額だけど、すぐ借りたい!!
すぐ聞かないとわかっていても、今日借りたいのである。
悩んで悩んだ末、4枚1,000円で借りれるのでCORE OF SOULのアルバム3枚と、もう1枚は美勇伝のアルバムを借りる事に。
この美勇伝のアルバムも近所のGEOでは置いていないんですね。。
TSUTAYAの方が品揃えいいじゃん。
これでTSUTAYAの方が近くにあったらなぁ。。
自転車でいけない距離ではないんですが、微妙に面倒な距離でもあります。
どうしてもCD買うまでにはいかないけど、どうしても聞きたい、でもGEOにはない。
そういう時にはTSUTAYAに来てみようかと思った今日この頃です。

借りたCD

NATURAL BEAUTY

NATURAL BEAUTY

‘Over the Time’TIME IS OVER(CCCD)

‘Over the Time’TIME IS OVER(CCCD)

RAINBOW (CCCD)

RAINBOW (CCCD)

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1