連戦姉妹・テレビ「笑いの金メダル」

大輪教授、はなわさんの後輩芸人である連戦姉妹が「笑いの金メダル」にでる!と連戦姉妹ご本人が書かれているブログで知りました。
これは見なくては!!と急いで帰宅して見ました♪


連戦姉妹をテレビでみるのは初めてだと思います。
テレビ朝日系列「笑いの金メダル」のコーナーの1つの「ワンミニッツショー」に出演。
その名の通り1分間のショーみたいです。(みたいです。。ってのは私は普段笑金は見ないので)
登場も後姿で「スタイルいいけどブスでした〜〜〜」
と登場してネタを始めるんですが、ネタ的に姉れいなさんの方がしゃべりが多いので妹わかなさんより断然テレビに映っていた感がある。
「不細工度チェック」1分間のコーナーの為にきっと元ネタの1部だけなんだろうなぁ。
もっと見てみたいです。
おもしろい!!
あと、1分しかないのに、笑金のメインの出演者の笑い顔いらないかも。。
貴重な1分がもったいない!!
と思ってしまうのは私だけでしょうか?


さておき関係ない話ですが、私にも姉がいます。(弟もいますが。。)