名古屋駅へ

今日は東京宛に急ぎ気味で荷物を送りたいために仕事帰りに名古屋駅に行ってきました。
名古屋駅には中央郵便局があるので直接持っていった方がはやいかと。
中に入れる手紙をまだ書いていなかったので、マックで夜ご飯。


今は期間限定でトリノオリンピック記念のメニューがある。
「限定」に弱い私は(ここで食べておかなくては今だけなので後で後悔する!!って事で)イタリアンチキンサンドセットを食べる。(携帯クーポンの使用で多少安くするのをもちろん忘れずに(w )
トマトのソースが結構べったりついていて、くどくなるかなぁと思いつつ食べたら、結構まいう〜!!
一気に食べてから手紙を書く。


そして中央郵便局へ行き、翌朝10時便のゆうパックで荷物無事発送。
そこまでいそいでも仕方ないと言えば、仕方ない荷物。
たいしたものではない。
私的に早く送りたかった。それだけです。


そしてテレビ見たさに急いで帰宅。
なんとかギリギリ21時について無事みれました!!


家に帰ったらアマゾンで購入した大輪教授出演DVDが届いていました♪