涙・涙。。

今日は久しぶりに会社で泣きました。
私がミスしたんですが、私は頑張っていないように言われてしまって悔しくて。
でも、「負けるもんか」で頑張ります。
最近という最近ではないかもしれませんが、失恋した時も泣かなかったのに(w


そんな仕事帰りに名古屋駅に行って買い物。
週末に東京に行くために昼間のハイウエイバスの往復乗車券を購入。
オールナイトなので昼間バス移動して交通費安くさせようかと。
昼間のバスだったら往復割引で名古屋=東京間が8,760円なんです!!
片道新幹線よりも断然お安いです♪
まぁ時間はかかりますけどね(´ー`A;)
それでもいろんな景色がみれるんで、こういう旅大好きです!!
富士山綺麗に見れますように。。


そしてマツキヨでピエヌのネイルカラーを購入。
もうすぐ春って事でピンクっぽいのを。