ネットシネマ「恋は実家じゃ生まれない」

2月23日(木)〜NETCINEMA.TVにて無料配信開始!!
「恋は実家じゃ生まれない」
企画・原作 秋元康
出演 ソニン渡嘉敷勝男


配信日程
第一話 2月23日
第二話 3月2日
第三話 3月9日
第四話 3月16日
第五話(最終話) 3月23日
配信期間:2006/2/23(木)〜2006/3/30(水)


無効なURLです

ソニン主演のネットシネマが現在配信中です!!
「引越しコメディ」だそうですが、とにかく面白いです!!
実家では思うように恋愛ができないと悟った主役のソニン演じる水沢彩子が彼氏と暮らすために引越しをして、どたばたとコメディなストーリーが展開していくという。
はたしてうまくいくのでしょうか?!
是非チェックしてみてください♪


そういえばエンディングはソニンの「ジグソーパズル」でしたね♪
「ジグソーパズル」もいいけど、ライブでしか歌っていない曲とか使って欲しかったなぁと思ってしまいました(^^;


未だにソニンの写真集を手に入れていない私。。
明日東京で買う予定です♪