HEY!たくちゃん・トリノ五輪フィギュアスケート 荒川静香 祝・金メダル!!

荒川静香さん、金メダルおめでとうございます!!
荒川静香さんと聞くと、「HEY!たくちゃん」(旧・やまちゃん)を思い出すので、カテゴリーは何故か「お笑い」です(w
HEY!たくちゃんのブログでみる顔マネが忘れられません(笑)
いつか生で見てみたいなぁ。
こうなったら3月の裏ケイダッシュライブ、まじで行く方向で考えようかなo(^▽^)o


今回のオリンピックはまったく興味がなかったんですが、荒川静香さんだけはHEY!たくちゃんケイダッシュステージつながりで興味がある私(笑)


意外に似ているのでチェックしてみてください♪


ヘイタク「告白メロン」byMatirog - livedoor Blog(ブログ)