テレビ「めざましテレビ」

秋に公開されるソニン出演の映画「バックダンサーズ」のPRの出演だったみたいですね♪
ソニンが見れるのは嬉しいんですが、位置が悪すぎ。。(^^;
カメラマンも時刻がすみに入るってわかっているんだから、顔がかぶらないようにうまく撮ってくれたっていいのに!!
ぷんぷん!!
せっかくのソニンの顔が隠れちゃうのはすごくもったいない!!
前列にとはいわないからせめてサエコさんと位置の交換を。。
6時30分からみたんですが、それ以前にも映っていたって事はないですよね?


秋にまたまた映画に主演のソニン
今回は歌手になるきっかけになったSPEEDのhiroさんとの共演で特に気合入っているんじゃないかなぁと予想しています。
すごく楽しみです♪

◆今秋公開予定◆
本格ダンスムービー!
バックダンサーズ
監督;永山耕三
出演;平山あや、hiro、ソニンサエコ


ソニンオフィシャルサイトより。。

サンケイスポーツに映画の紹介記事がのっているみたいなので、会社行く前にコンビニによって新聞を買おうとしたら、新聞コーナーにサンケイスポーツがない。。
そして思い出す。
そういえば名古屋でサンケイスポーツは買えなくて、前回通販で購入したんだっけ。
ちくしょ〜!!(><)(小梅太夫ちっくに。)