「大凶」だから??

ソニンのおみくじムービーが大凶だからなのか、腰を痛めてしまいました。。
休みだからといって昼間から寝転んで、体丸めてDSで「どうぶつの森」をやっていた罰なんでしょうか?(^^;
階段上り下り、しゃがんだりする時がすごく痛くて仕方ないです。。
お風呂に入ると痛くなくなるので、暖めれば治るのかな??
コンビニに湿布だ売っていなかったので、とりあえず適当に貼るカイロを購入してみました。
行けたら明日病院行ってみようかしらん。。
とりあえず仕事は座り仕事なので、いすに座っている時は痛くないので、仕事には差し支えないかと思うんですが。。
早く完治してくれ〜〜〜!!(><)


そんな日にヤマダ電機でこんなものを購入。

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)

PSPGPSナビが出来るという!!
お出かけの時とかに便利かな〜と思いまして。
といってもしょっちゅう使う事もないかと思われるので無駄な出費な気もしないでもないんですが。。
現在発売中のドコモの携帯電話903シリーズにGPS機能があるんですが、私が欲しいと思っているP903iTVには903シリーズでもGPS機能は付いておらず。。
いわゆる「GPS」か「ワンセグ」のどちらかしか選べれなくて。
それだったらGPSPSPで買っちゃおうじゃないか。
というこのソフトの購入のいきさつであります。
ただ意外に地図がおおざっぱなのがちょっと気にくわないけど、お出かけ先で役立つことを祈って。。