2006-01-07から1日間の記事一覧

爪切りの日

新年に初めて爪を切る、七草爪の日。 草を浸したお湯で爪を柔らかくして切ると、その年は風邪を引かないといわれる。 (PSP「福福の島」新聞より)

雪降る名古屋を抜け出して。。

朝早く(と言っても7時ですが。。)最寄り駅を出て、いざ東京へ向けて出発。 名古屋はうっすら雪景色。 こんな感じで積もっていました(^^) 今回は青春18切符を使用しての旅。 最初に乗る浜松行きの電車が遅れて、後の乗り継ぎが検索どおりうまくいくか心…

ライブ「12大シングルマッチ VOL.10 〜12人の烈しい日本人〜」

シアターDで行なわれたピン芸人ばかり集まるお笑いライブに行ってきました!! 12大シングルマッチ VOL.10 〜12人の烈しい日本人 2006年1月7日(SAT) PM6:00 OPEN PM6:30 START 渋谷シアターD 料金3000円 STARRING:THE MAN、桜塚やっくん、ヨージ、マキタ…

テレビ「欽ちゃん&香取慎吾の第75回新!仮装大賞」

久しぶりに仮装大賞みました。 実家に住んでいた時はいつもお母さんが見ていたので見ようとしなくても自然とテレビに映っていたので見たのですが。 今回はビックスモールンがでるとの事で録画して。 34番「仮装でしりとり」 香取慎吾さんに紹介されて、幕が…

テレビ「恋のから騒ぎ」

日本テレビ 23:30〜24:00 「恋のから騒ぎ」 明石家さんまさん司会の一般の20代の女の人レギュラーでタレントさんをゲストに話したりする番組。 そこでソニンがゲスト。 さんまさんに 「恋したでしょ」 と突っ込まれると 「恋人はいなくても恋はしますよ」 と…

爪切りの日