テレビ「メレンゲの気持ち」

日本テレビ 12:00〜13:30 「メレンゲの気持ち」

12:02に気がつき、あやうく見逃しそうになり、あぶないあぶない。。と思い、見ているんですが、13:05現在、ソニンさん出てきませんが。。
パックンマックンを見て、ちょっと懐かしむ私。


韓国のK-1選手・チェ・ホンマン登場!!
日本にきたら会いたい人“歌手としても女優としても活躍しているタレント”と言えば
ソニン
じゃないですか!!
しかも以前も会ったことがあるとの事で、ここでソニンが登場ですね!!きっと。


最初韓国語が話せるタレントでソニンがくるかと思っていたのに堀越のりだったんで、ここでソニンが出てこなかったらいったいどこで出てくるちゅう〜ねん。みたいな感じでみていたら、
待ち合わせ場所は韓国料理店「どんちゃん
そしてソニンの登場に立ち上がり花束を渡すチェ・ホンマン堀越のりの不満そうな顔。
そりゃ“あこがれの人”と同じようにされると思っちゃいけません(w
花束もらった時の嬉しそうなソニンの顔が可愛いです!!


ホンマン選手おすすめの料理「サムギョプサル」(豚肉三段バラ)がめっさおいしそう!!
レタスに焼けた肉、みそ、サラダ、キムチをくるんで一口でぱくり。
私も食べたい〜!!


チェ・ホンマンVSソニンの腕相撲対決。
勝敗はもちろん普通だったらチェ・ホンマン選手の勝利なのは当たり前なんですが、ソニンの勝利。
だってねぇ、公認で手を握っていられるんだから、時間稼ぎはもちろんの事、相手に気を使っちゃいますよ。きっと。
それに反してチェ・ホンマンVSモンキッキーは秒殺(笑)


ソニンからのお願いで今度チェ・ホンマン選手が勝ったときのダンスでアレンジしてモンキッキーのギャグを取り入れたダンスをしてもらう事に。
ソニンからのお願いをチェ・ホンマン断るわけがありません(w
ほんとに勝って踊ってくださいね!!チェ・ホンマン選手!!