キョンキョンの曲を口ずさむ。懐かしいなぁ。。

今日は久しぶりにCDをレンタルしてみました。
小泉今日子のCD3枚組のベストアルバム


KYON3

KYON3


1982年〜1999年までのシングルでCD2枚、裏ベスト1枚の内容構成。
なんか懐かしい曲がたくさん!!
最初の方は知らなくて、最新の方もあんまりしらなくて。。なんて年代がばればれですが。。(^^;
ラジオの音楽番組をラジカセで聴いて、歌をカセットテープに録音して聞いていた事をふと思い出しました。
ぶっちゃけ「夜明けのMEW」〜「あなたに会えてよかった」あたりが萌え♪
早速iPodに入れて聴いています〜
今回のアルバム入れて祝1000曲突破!!


「小泉」だけの文字をみると「純一郎」を連想していたんですが(「空中庭園」のパンフレット内の「小泉さん」と書いてあった文字も何故か「純一郎」をぱっと連想していた私。。)、最近は「今日子さん」を思い出すようになりました。
私の中の「空中庭園」効果か?