熱田祭り

今日も1日中まったり。
夕方暗くなりかけの頃にまた食料調達の為にアピタへ行く。
私って夜に動き出す性格?!(笑)


アピタでいろいろ夜ご飯はなに食べようかなぁ。と店内を見る。
6月19日は「父の日」なんで何プレゼントしようかなぁともおもいつつ。
そしたら友達からご飯のお誘いが♪
めっさうれし〜(*^^*)


アピタを出たら港に花火が上がっているのが見える。
最近頻繁にその方向から花火が上がっているのが見えるんですが(微妙に小規模なのか大きいのかわからない花火)、もしかして最近できたというイタリア村なのかな?
興味があんまりないんでよくわからないですが。
そしたら北東の方でも花火が上がっている音が聞こえて隙間から花火が見えました。
こっちは熱田神宮の方向。
これは年に1度の「熱田祭り」の最終日の花火。
そっか今日は「熱田祭り」だったんか。
高校生以来行ってないなぁと思いつつ。


そして友達とご飯♪
「炭火焼肉屋さかい」に行くまで迷ってましたが、それもまた楽しかったです〜
ドキドキ、ちゃんと到着できるかしら?
ちゃんと到着できました!!
焼肉も久しぶり。
今日は梅しそたんが一番まいう〜でした。
1000円割引券もらったんで、またよかったら行きましょう!!
8月5日が期限ですよ(^^)